お客様サービス部
Customer Service
-
01
施工後の定期メンテナンスはもちろん、
工事は、施工後が大事。テラオライテックでは、施工のご縁をいただいたお客様に対し、定期メンテナンスなどのアフターフォローを実施いたしております。また、昼夜問わず、いつ発生するか予測できないトラブルには、24時間365日年中無休でサポート。
突然のトラブルにも、専門スタッフが迅速に対応。
私たちは年間1,585件のメンテナンス実績があり、お客様にあたりまえの安心を提供できるよう、大型施設から一般住宅まで、あらゆる技術を備えるスタッフが日々迅速に対応しています。 -
02
主な事業内容
- 空調設備メンテナンス-空調機器保守点検/冷暖房切替作業/フロンガス漏洩保守点検
- 衛生設備メンテナンス-各種ポンプ保守点検/貯水槽清掃/ボイラー設備点検
- 換気設備メンテナンス
- その他設備・電気に関するメンテナンス など